過去のライブ


ここでは今までステージをご一緒させていただいた皆様を紹介しております。

 ・堀内 健 様


人気お笑いトリオ、ネプチューンの “ホリケン”こと、堀内 健さんです。

子供の心を持ったまま大人になられたような方で、普段もTVと全く変わらないテンションのままです。


TBSテレビ系で放送されていた『ネプ理科』という番組の中の企画で、中年の悲哀をロックに乗せて歌う、“The オヤ自虐゙ (ジ オヤジギャグ/爆!)”というバンドでご一緒させていただきました。

上の写真、右端の白い革の上下を着ているのがホリケンさんで、左端のアクセサリーをジャラジャラ付けているのが私です。
他の皆さんは東京衣装さんが用意してくれた革ジャン・革パンを着用しておりますが、私のような180cm・105kgのクソデブの衣装は用意されておらず(苦笑)、革の上下やステージ靴・アクセサリーまで全て自前で出演いたしました。




“The オヤ自虐゙ ”、ロケ中の1コマ。
左から「まこちん(D)」・「きよっちゃん(G)」・「ケンボー(Vo)=ホリケンさん」
・「ナベさん(B)=そんごくう」・「あかやん(key)」のメンバーです!


 


ホリケンさん&ごくうちゃんの2ショット。
「土手をダンボールで滑り降りる」をやっております。



都内某銭湯でのロケ。
熱唱するホリケンさん&バックでベースを弾くごくうちゃん



都内某ターミナル駅前でのロケ。
ホリケンさんとのカラミもバッチリ!


2007年9月いっぱいで番組は終わってしまいましたが、また何かご縁がありましたらご一緒させていただきたいですな〜。




「過去のライブ」へ

インストの館 - ベーシスト・そんごくうのサイトです!インストの館TOPへ








inserted by FC2 system