インストの館 - ベーシスト・そんごくうのサイトです!


ごくうは常に鞭やチェーン等の武器類(?)を身に着けてステージに立ってます。

元々は、アメリカ製の大型バイク、ハーレー・ダビッドソンで各種イベント会場に乗り付け、そのままのスタイルで参加しているうちに「ごくう=革ジャン・革パン・金具をジャラジャラ着けてるヤツ」というのが始まりで、次第に「夏でも革ジャンで暑苦しいバカ(苦笑)」・「チェーン等に混じって、アヤシい医療器具をも装備している変態」というイメージが定着するようになってきた。

そうしているうちにライブ会場等で「ごくうさん、それどーなってるの?」とか「どこで売ってるの?重くない?」等、質問を受けるようになってきたので、このコーナーを利用して皆様にごくうのアクセサリーを公開したいと思いまーす。



画像の各部をクリックするとページが開きます!

ストラップ 鞭
1:ストラップ
2:鞭
3:首輪
4:ネックレス
5:ナックル・アームガード



色々なものを自作しておりますっ!
「自分でやってみよう!」も見てね♪






インストの館 - ベーシスト・そんごくうのサイトです!インストの館TOPへ










inserted by FC2 system